Ableton友の会Dicord利用規約 | 無理ない暮らし
当ブログはアマゾンなどアフィリエイト広告を利用しています。

Ableton友の会Dicord利用規約

スポンサーリンク
Ableton友の会
この記事は約1分で読めます。

【1】コミュニティ内では、必ず相手に敬意を持って接しましょう。
明らかな暴言、誹謗中傷、個人攻撃が見受けられた場合、警告のうえ、強制退会とさせて頂きます。

【2】コミュニティ内にトラブルを持ち込まない。
メンバー間のコラボレーションや依頼等の制限は行いませんが、コミュニティ内にトラブルを持ち込むことを禁じます。対象者は、警告のうえ、強制退会とさせて頂きます。

質問などは、友の会の配信動画、記事などに利用する場合があります。お名前など本名で記事や動画にする場合はちょっとという方はおっしゃって下さい。

記事、配信動画などは皆さんのメモなので、できるだけ残していきたい。情報にアクセスしやすくするためです。

楽しく、無理なく音楽を続けられる場所にしたいです。

追記:2024/04/25

Ableton友の会Discordにご参加の皆さん、招待後は自己紹介お願いいたします。インフォメーションチャンネルの#マニュアルなどに、Ableton友の会のチャンネルの概要や動画マニュアルがありますので御覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました